お知らせ

新たな取り組み③【団体エントリー】

3つ目の取り組みのご紹介です。

職場や学校、ランニングチームなどのメンバー10人以上でエントリーした団体には「1人分の参加料を補助」します。

〇それぞれ通常通りエントリーをしていただき、別途お申込みいただきます。
年齢、性別、種目を問いませんが、全員が北上マラソンにエントリーしていることが条件です。
ただし、ペアリレーファンランマラソンは1組で1人とカウントします。

〇種目が異なる場合には一番低い参加料を補助します。(割引エントリー対象者は割引後の参加料)

申し込みは団体に所属するすべてのランナーの同意をが必要です。申し込みに当たり、チーム内で生じたトラブルには当実行委員会では一切関知いたしません。

申込期限  令和2年4月30日までです。

申込方法  添付の申請書に必要事項を記入の上、郵送、FAXまたはメールで大会事務局に送付してください。

郵送   〒024-0061 岩手県北上市大通り1丁目3番1号 おでんせプラザぐろーぶ3階
スポーツ推進課内 「いわて北上マラソン大会実行委員会」 宛
FAX   0197-63-3121
メール  sports@city.kitakami.iwate.jp

支払方法  申請後、承認した団体には決定通知書を送付いたします。その中に補助金支払い方法を記載しておりますのでご確認ください。

団体エントリー申込方法

団体エントリー割引申請書

ページ上部へ戻る